イラレで解像度を指定して画像を書き出すと
サイズもそれに合わせて変化してしまう。
なので、フォトショで読み込み書き出す。
◆PC(パソコン)
Excelなど斜線を引く時は「右上から左下」、「左上から右下」どちらが正しい?答えは「右上から左下」
◆PC(パソコン)
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)
SNS
映画
◆ゲーム
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)
◆PC(パソコン)
◆ゲーム
◆PC(パソコン)
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)
◆その他
◆Adobe(アドビ)
◆Adobe(アドビ)イラレで解像度を指定して画像を書き出すと
サイズもそれに合わせて変化してしまう。
なので、フォトショで読み込み書き出す。